2007年11月03日

水素水のこと

水素水の効果ってどんなもの・・・。近頃、様々な機能水が販売されておりますが、その中でも最近注目の水素水。カラダの中の活性酸素を除去するらしいがいったい何に効くんでしょう。


うむむ、どうもマシンの様子がやばい。こないだ怪しいツールをインストールしたのがいかんかったか。これはいかんなあ。下手にさわると余計おかしくなりそうだ。参ったなあ。

そうそう、さっき家族と水素水のことを話していたんですけど、水素水って知らないの私だけでした。水素水も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ご存じでしたか水素水の効果 H4O ヘブンリーウォーター


posted by たなか at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

